人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

Lei box☆

Aloha☆

またまたブログご無沙汰の

松橋です☆

何だか

冴えないお天気で

秋突入しちゃいそうですね~☆

しばらくブログ更新していなかったので

写真が載せられていないのですが

また今度すこしずつUPしていきますので

お暇なとき見てくださいな☆

本日は

やっとこさ届きました☆

レイボックス☆

Lei box☆_f0238081_1450196.jpg


しばらくきらしていて

お届けにBOX無しになってしまった

皆様、申し訳ございませんでした!

今回はハワイからではなく

メインランドから☆

ハワイで使用されてるものと同じ

いつもと同じメーカーのBOXです☆

でも…

箱の大きさが小さい…

でも同じだけ入っている…

???

前まではMade in USAだったはずが!

Made in Chinaになっていました~

そしてプラスティックも少し薄くなった感じかな??

Made in USAと言うパックに少し魅力を感じていたので

何だか残念です☆

ハーラウなどの大量オーダー以外は

通常通り、こちらのBoxでのお届けとなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします~☆

Big MAhalo☆


HPはこちら





by naneakekuilei | 2011-08-27 15:02 | Fresh Lei
<< レッスン再開☆ 素敵なお店☆ >>