ブログトップ

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リンドウのレイ☆

Aloha☆

気づけば

レッスンレポートも

一ヶ月以上も更新できていませんでした…!!

この間

沢山のご注文を頂き心より感謝申し上げます☆

レイを通して

沢山の素敵な出会いがあり

言葉に出来ないほどの感動が沢山ありました☆

皆様

私にレイを作らせてくれて

本当にありがとうございます☆


レッスンレポートも出来ないままで

本当に申し訳ございません!!!

ご参加いただきました皆様

心より感謝申し上げます☆


本日は

先週火曜日のよみうりカルチャー恵比寿のレッスンレポートです!

今回は

リンドウのフラットレイ☆

ニードルを2本使用して作るレイです~☆

今回は白・ピンクの2色のリンドウを使用しました☆
f0238081_1244291.jpg


私はピンク1色で☆
f0238081_12442823.jpg


皆さん今回もカットカットカット作業☆
f0238081_12444582.jpg


白・ピンクMIX☆やわらか~い雰囲気に仕上がります☆
f0238081_12451213.jpg


こちらピンクバージョン☆
f0238081_12453197.jpg


夏のリンドウは

つぼみのまま咲かず

その形状を楽しむお花ですが

この時期のリンドウは咲いてくれるので

少しふんわりしたレイに仕上がります☆

勿論、夏のリンドウでもすっきりとした雰囲気のレイが出来ますので

両方とも

美しいですよ~☆

今回、お花が少なく

チョーカータイプになってしまったので

リボン仕上げにしました☆

皆さん短めになっちゃってごめんなさい!!!!!


来月は

毎年恒例(笑

クリスマスハクを作る予定です~☆

今年の花材は??

お楽しみってことで

期待しててくださいね~!!!

詳しくは

マウナロアMMJのカルチャーページをご覧くださいませ~☆

皆様のご参加

心よりお待ちしております☆

f0238081_12585070.jpg

↑先月のレッスン、シルバーリーフのハクです☆

HPはこちら

Big Mahalo☆
[PR]
by naneakekuilei | 2012-11-27 13:01 | Fresh Lei | Comments(0)