ブログトップ | ログイン

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レッスン受講者さまへのお知らせ☆

Aloha!

この度の地震で被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

東京もすごい揺れでしたね…。

当日11日は

恵比寿マウナロアMMJでの休講前最後のレッスンでしたが

15時からレッスン予定で

その後も余震等で

せっかく来ていただいたのに中止となってしまい

大変申し訳ございませんでした☆

明日は

恵比寿読売カルチャーでのレッスン予定でしたが

まだまだ交通機関・ライフラインが不安定なこともあり

明日のレッスンは中止となりました☆

読売カルチャーからのお知らせは↓
http://www.ync.ne.jp/

休講前のレッスンで


皆様にお会いできるのを

楽しみにしていたのに残念ですが

また秋にお会いできること

心から楽しみにしております!!!

地震の影響で

11日お届のレイが

届かなかったり…で

ご迷惑をおかけしてしまったS様、

ギリギリ間に合ったようですが…

誠に申し訳ございませんでした!!!





ニュースを見て不安でいっぱいになってしまっている松橋ですが

被災地の方々の事の不安を考えたら

落ち込んでる暇はありませんね。

とにかくできること

募金や節電、小さなことですが

とにかく一日でも早く

少しでも安心して暮らせるように

みんな力を合わせてできることからやっていきましょう☆

ではでは

しばらくレッスンブログはUPはないのですが

日々のことなどUPしていきますので

たまにはブログに遊びにきてくださいね☆


Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2011-03-14 17:43 | Lei making | Comments(1)

お知らせ☆

Aloha☆

まだまだ寒いですね~☆

桜の開花予想も今年は

今のところ

ちょっと遅めの29日予想みたいですね☆

さてさて

本日は皆様にお知らせです☆

私の都合で大変申し訳ないのですが

現在レギュラーレッスン

読売カルチャー恵比寿校
恵比寿マウナロアカルチャー

他、出張レッスンなのですが

4月~8月まで休講とさせて頂きます☆

読売カルチャー恵比寿は
10月期のタームから復活!

恵比寿マウナロアMMJは
9月から復活予定です!!

尚、
ご注文に関してなのですが

こちらは4月~7月頃までお休みさせていただきます☆

ご注文再開の詳しい日程は

またブログにてUP致しますので

お手数ですが

ご確認をお願い致します~!!!

毎回レギュラーレッスンに参加してくださっている生徒さん、

いつもご注文頂いているお客様、

こんど注文してみよっかな?と思っていたお客様には

大変ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願い致します☆

てなわけで

明日はお休み前の最後の

恵比寿マウナロアMMJでのレッスンです☆

レッスン風景・作品はまた後日UP致しますね☆





本日ご注文分☆

ウエディングレイセット☆

f0238081_20272478.jpg




HPはこちら↓
http://naneakekuilei.com/



Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2011-03-10 20:38 | Fresh Lei | Comments(0)

春色のギフトフラワー☆

Aloha☆

またまたまたまたブログを

バタバタバタバタしていたからと

言い訳ばかりの

サボっていた松橋です☆

本日は市場☆

f0238081_14382054.jpg
f0238081_14384736.jpg
f0238081_14391194.jpg

f0238081_14411570.jpg


チューリップとミモザを

たーくさん使用した春色のスタンド花です☆

写真の撮り方が悪く…

後ろの花とかぶってしまいクジャクさんがいまいち目立ちませんが(笑

f0238081_14473341.jpg


花の仕事をしていて

やっぱり春はワクワクする彩り

市場のテンションも冬とは違い

一番好きな季節です☆

さてさて今週は

恵比寿マウナロアにて

スウィートピーWレイのレッスンです☆

前回読売と同レッスンですが

生徒さん皆さんそれぞれ違うレイに仕上がるのでは????

レッスン風景はまた後日UPしたしますので

お楽しみに~!!



f0238081_14394869.jpg
f0238081_14401176.jpg
f0238081_14403530.jpg



Big Mahalo☆


HPはこちら↓
http://naneakekuilei.com/


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
by naneakekuilei | 2011-03-09 14:56 | Gift Flower | Comments(0)