ブログトップ | ログイン

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Wedding Haku☆

Aloha☆

本日も、寒いですね☆

朝の市場の寒さが厳しくなってきました~!が

頑張ります☆

本日は、ウエディング用にご注文頂いたハクのご紹介☆

白デンファレ・spマム・コキア・カスミを編み込んだ

花嫁さんにぴったりのハクです☆

f0238081_2051340.jpg
f0238081_2052328.jpg


カスミ草はあまり使用しないのですが

入れてみると繊細でウエディングにはぴったりかもと再確認☆

花材はお好きな花材をセレクト頂けますので

お気軽にご相談くださいね☆

ではでは明日も市場です!!!

Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2010-12-19 20:08 | Fresh Lei | Comments(0)

Gift Flower

Aloha☆

さむいですね…☆

でもクリスマスイルミネーションも

この寒さに似合うんですね~☆

でもこの寒さが

あと三か月くらい続くとなるとぞっとしますね~☆

さてさて

本日は先日ご注文いただきました

バスケットフラワーのご紹介☆

BARの2周年記念のお祝いとのことでした☆

f0238081_2042281.jpg


写真では解りづらいのですが

オアシスまるまる3個を使用した

ちょいと大きなバスケットフラワーです☆

今回お届けのBARが

内装がと~っても素敵なジャズも流れるBAR☆

派手にかつ上品に(笑

との事で、アマリリス・バラ・アジサイ・ダリアをメインに☆

写真では切れてしまってるのですが(笑

メッセージカードの上には

f0238081_20434859.jpg


調子に乗って

キラキラの小鳥が2羽☆

先方様も気に入ってくれて良かったです☆

Nanea ke kui Lei ではハワイアンフラワー以外の

ちょっと特殊なお店やスタンダードなお店まで

お客様ご要望にできるだけ近づけるように

心を込めてお作りしますので

お気軽にご相談くださいませ~☆


Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2010-12-18 21:11 | Gift Flower | Comments(0)

ローズをプラス☆

Aloha☆

来週の仕入れ分を今週仕入れしてしまったり(笑

と、師走っぽい松橋です☆

ブログ更新、不定期の為なかなか

商品写真UPできないのですが

少しづつUPさせていただきますね~☆

先週ご注文頂いたレイ☆↓

f0238081_17535914.jpg


白のデンファレに繊細なバラのレイをツイストさせました☆

f0238081_1755885.jpg


赤・白のコンビのレイって

実は、案外どんなドレスにも似合うレイなんです☆

今時期赤バラがちょいとお高いのが難点ですが…

いつものデンファレを上品に仕上げるなら

バラを入れるだけで

ぐ~んと雰囲気が変わるのでオススメですよ☆

こちらのレイはCDジャケットの撮影用とのことで

CDが発売されましたらブログで報告いたいたしますので

お楽しみに~☆


Big Mahalo☆


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
by naneakekuilei | 2010-12-14 18:07 | Fresh Lei | Comments(1)

クリスマス☆

Aloha☆

f0238081_20211259.jpg


またまたブログご無沙汰の松橋です☆

12月ももう半ば…、師走です☆

街はクリスマスムード満点ですが

気温が最近まで高かったせいか、年のせいか

クリスマスウイルスにまだやられてませんね(笑

そんな中

クリスマスムードにさせてくれたのが今回のレッスン☆

恵比寿マウナロアMMJで先週(金)

クリスマスムード満点

今回はクリスマスリースとしても素敵なハクを作りました~☆

今年の花材はシックにSPバラ・マム・バーゼリア・ヒバ・鶏頭を使用しました☆

f0238081_20214396.jpg


f0238081_20231285.jpg


やはり2時間のレッスン時間内では

この位が限界(泣

最後に集合写真!イエイ!クリスマス☆

皆さんとっても素敵にできています!!!
f0238081_20261077.jpg


12日(日)も恵比寿マウナロアMMJにて

ワンデーレッスン☆

今回はカルチャールームでのレッスンではなく

お隣のプルメリアスタジオでの広いお教室でのレッスンでした~☆

11:00クラスでは

ニードルを使用したくいレイ、クリスマスレイ☆

初めてレイメイキングをされる方も多かったのですが

皆さんとっても上手にできていました☆

f0238081_2031667.jpg


f0238081_20325427.jpg


14:00クラスでは先ほどご紹介したクリスマスハク☆

f0238081_20371329.jpg


セットだとこんな感じです☆

f0238081_20374474.jpg


今回は12月の師走のお忙しい中

たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!!!!!

毎回思うのですが

特にハクは自分の癖がとてもでるので
ワンパターンになりがちなのですが

毎回生徒さんの作品を見て

私自身、本当に勉強になります☆

一人ひとり、同じ花材を使っていても

手の大きさやセンスでサイズの花の入れ方の様々☆

レイの魅力ってそこなのかもしれませんね☆


HPはこちら↓
http://naneakekuilei.com/

Big Mahalo☆



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
by naneakekuilei | 2010-12-13 20:43 | Lei making | Comments(0)