ブログトップ | ログイン

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

カテゴリ:Hawaii( 7 )

撮影☆

Aloha!

ミ~ンミーーーーーーーーーーーーーーン

蝉の鳴き声が聞こえてきました!!

夏は

これがなくっちゃ、な音です☆

鳴き声は好きだけど

実物はでかすぎて怖いです☆

さてさて

先日、ショップにて撮影がありました!!

撮影と言っても

アメリカのドキュメンタリー映画の撮影です(笑

ハワイの有名クムのドキュメンタリーで

日本校のフラガールの日常のインタヴューでした☆

f0238081_13545790.jpg




久々にKさん・Mさんとあえて

撮影なのにゲラゲラ☆

とっても楽しかったです!

放送は2年後くらい(笑

とのことです☆

残念だったのは

うちのゆるキャラのチャッキーが撮影NGだったこと…((笑)

ごめんねチャッキー☆

f0238081_13582667.jpg




本日は

エアプランツが再入荷しております~☆

上:ブラキカウロス¥1050-  下:ウスネオイデス☆¥1575-  

f0238081_1424147.jpg




コットンキャンディ☆¥525-

f0238081_1425783.jpg




ファシクラータ☆¥1260-(30センチ以上ありますよ~!)

f0238081_1431356.jpg




今回もいつもの事ですが

少量入荷になりますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ~!!

HPはこちら


東急東横線 祐天寺駅より徒歩2分

目黒区祐天寺2-4-1
TEL 03-3713-7087

OPEN:11:00位~17:30位
定休:日曜・祝日

*デリバリー等で留守にしていることがございますので
ご来店の際はお手数ですが先にお電話頂ければ嬉しいです☆

皆様のご来店心よりお待ちしております~☆




Big Mahalo☆


by naneakekuilei | 2013-07-19 14:09 | Hawaii | Comments(0)

Aloha Smile*Lei Nani*

Aloha☆

マウナロアMMJのフリーペーパー

Aloha Smile発行のお知らせです~☆

f0238081_2303653.jpg


今回のLei Nani第9回では

~日本でもトロピカルフラワーを楽しみましょうPart2~

前回のオススメフラワーの続編です(笑

f0238081_2335672.jpg


今回もさらさら~っと読めちゃうので(笑

お手にされた方は

是非読んでみてくださいね~☆

夏は切花がもたない…ですが

夏こそトロピカルフラワー!!

暑さに強い子たちですので夏にはぴったり☆

そんなお花たちのご紹介をしております~☆

Aloha Smile は

マウナロアMMJ各店で配布しております~☆

詳しくはMMJのHPをご覧くださいませ~☆

Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2012-07-15 02:37 | Hawaii | Comments(0)

Aloha Smile *Lei Nani*

Aloha☆

3月突入☆

3月って響きだけで

なんだか一気に春に近づいた気になる松橋です☆

またブログ更新できないまま3月…

ご注文いただきました皆様

ありがとうございました☆

さてさて本日は

フリーペーパー

Aloha Smile発行のお知らせです~☆

f0238081_12445325.jpg


今回のLei Nani第8回では

~日本でもトロピカルフラワーを楽しみましょうPart1~


f0238081_12523615.jpg

気軽に買えて

気軽に飾ざれる植物たちのご紹介です☆

今回もさら~っと読めちゃうので(笑

お手にされた方は

是非読んでみてくださいね~☆


お部屋にお花やグリーンなどあると

一気にテンションもあがりますよね~☆

特に切花は

儚い命で

私たちの生活をぱぁ~っと明るくしてくれます☆

もうすぐ春☆

お花の種類もグリーンの鉢植えも

たくさん出回るこの時期はワクワクしちゃいます☆

Aloha Smile は

マウナロアMMJで配布しております~☆

詳しくはMMJのHPをご覧くださいませ~☆

Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2012-03-03 13:04 | Hawaii | Comments(0)

素敵なお店☆

Aloha☆

最近涼しいのは良いのですが

やっぱりお日様が恋しい松橋です☆

先日

ハワイ留学の時に同じ学校だった

お友達が

三宿にお店をOPENしたと聞き

遊びに行ってきました☆

カメラを忘れ…

店内の写真は撮ってきていないのですが

繊細なシェルアクセサリーが

たくさん☆

幸せな空間でした~☆

で!買っちゃいました☆

f0238081_14295731.jpg


中身は…
f0238081_14302238.jpg


一目惚れです☆

フラワーモチーフは

ひとつひとつ手作りで

同じものはひとつとしてないのです☆

沢山あるフラワーモチーフのアクセサリーの中でも

この子に

一目惚れ☆

どれもこれも全て欲しくなっちゃいましたが(笑

次狙うは

ブレスレット☆

また来る口実を作るために

一個一個買いたくなっちゃう(笑

フラワーモチーフのアクセサリーは

ハワイ島でも見れるかも?です☆

この他

繊細なハワイでは出会えない

シェルアクセサリーも沢山ありました☆

私の文才では

この可愛さは伝えられないので(笑

詳しくはブログ・HPを見てみてくださいね☆

Ryleee


http://www.pualahaole.com/

とにかく

可愛いがいっぱい☆

場所は池尻大橋から

お散歩お散歩にちょうど良い距離です☆

お散歩の先には

素敵なハワイが待っていますよ☆

一目惚れ☆要注意です(笑

Big Mhalo☆

HPはこちら↓
http://naneakekuilei.com/



by naneakekuilei | 2011-08-02 14:45 | Hawaii | Comments(0)

Aloha Smile *Lei Nani*

Aloha☆

本日東京は曇り空☆

気温は落ち着き

やっと一息の松橋です☆

昨日

息子は昼間から

ぐずる
ぐずる
ぐずりまくり…

長期戦に突入~☆

夜中もグズグズ…

今朝早朝からぐずりながらも

ウトウト…

くるか?くるか?

と願いつつ5時間経過(笑

やっと先ほど寝てくれましたー!


母ちゃんも眠たいですが

母ちゃんやることいっぱい☆

梅ちゃん達が

ちょうど熟れてきて

今日漬けなければ最悪な事に!

で、梅漬け完了~!!!!

ちゃんと梅酢が上がってくることを

祈るばかりです☆

さてさて

本日は

恵比寿マウナロアMMJのフリーペーパー

Aloha Smileのお知らせです☆

f0238081_14464481.jpg


たぶん皆様のお手元に届くのは

7月なのかな???

毎回連載している

Lei Naniのコーナー

今回は

オヒア・レフアについてのお話です☆

f0238081_14484678.jpg


今回もさらっと読める(笑

内容となってますので

ぜひ見てみてくださいね☆



家族メンバー増え

少しバタバタぎみの松橋ですが

7月~ご注文開始いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします~☆

HPはこちら↓
http://naneakekuilei.com/

Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2011-06-25 14:53 | Hawaii | Comments(0)

Lei Nani☆

Aloha☆

新年明けましておめでとうございます~!!!

年末の挨拶もUPできないまま

新年…しかももう中旬☆

こんな松橋ですが

本年もどうぞよろしくお願い致します☆

本日は

恵比寿マウナロアMMJで

年4回発行されているフリーペーパー☆

Aloha Smile Vol 06発行のお知らせです☆

f0238081_20305476.jpg


今回もハワイの植物について

Lei Naniのページを書かせて頂いております~☆

第6回目のお題は

ピカケについて~です☆
f0238081_20363868.jpg


ピカケの基本知識を約5分で読めちゃいます(笑

あと

今回はお得なクーポンコーナーに掲載しております☆

f0238081_20394598.jpg


フレッシュレイ各種のディスカウイントクーポン☆

3月31日まで有効ですので

是非この機会にフレッシュレイ

生レイをお試し頂ければと思っております!!!

Aloha Smileの入手方法は

恵比寿マウナロアMMJ又はマウナロア各店の店頭で配布しております☆

皆さまのお問い合わせ・ご注文を

心よりお待ちしております☆

さてさて

明日はレイメイキングのレッスン☆

花材は

f0238081_20532587.jpg
f0238081_20542454.jpg


スプレーマムのシングルレイ・ダブルのクペエ

のレッスン予定です☆

出来上がりはまた後日☆

Big Mahalo☆



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
by naneakekuilei | 2011-01-13 20:56 | Hawaii | Comments(0)

Lei Nani

Aloha☆

本日は恵比寿マウナロアMMJの年4回発行のフリーペーパー

Aloha smile vol 05 発行のお知らせです☆

f0238081_12223094.jpg


毎号Aloha Smileの中の

「Lei Nani 」{ハワイの美しい植物について学ぼう}

というタイトルでハワイの植物について連載中です~!!

f0238081_1223219.jpg


前回vol 04では

アイランドフラワー~Part1~

ハワイ島・オアフ島・マウイ島・モロカイ島についてのお話

今回は前回に続き

アイランドフラワー~Part2~

でハワイ主要8島の4つの島

カウアイ・ラナイ・ニイハウ・カホオラヴェ

の特徴・アイランドフラワー・カラーについて☆

ハワイ諸島の歴史や植物については本当に奥深く…簡単に話すのは難しいのですが

この連載では

ふぅ~ん、知ってる☆あーそうなんだ☆へぇー☆そういえば、そうだったかな?☆

ぐらいの豆知識なのですが

さら~っと読めちゃうので(笑)

お手に取られた方は是非目を通して頂ければ嬉しいです~!!!

あ、あと今回は

カルチャーの紹介ページにて

ハワイアンフレッシュレイメイキングのお教室の紹介ページもあります~☆

他、ハワイ情報満載でお得なクーポン付!!

読み応えたーっぷりのフリーペーパーなので

お手元に届いていない方は

恵比寿マウナロアMMJへ足を運んでみてくださいね☆

Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2010-08-08 12:39 | Hawaii | Comments(0)