NEW POST

ワークショップのお知らせ♡










ALOHA!










f0238081_16595472.jpg




ブログまたしばらく更新できなく、、、
すみませんでした!!!

すっかり秋がスタートしちゃってますね!

金木犀の香りから~一気に銀杏!
街の風景・香りがどんどん変わる~

市場のお花も秋色になってきましたよ~!!


また急なお知らせとなり申し訳ございません!!
3連休ともあり、、、お出かけの予定が入っている方も多いとは思いますが(泣

恵比寿文化祭2016 10月9日(日)*恵比寿リトルハワイ*

アトレ恵比寿西館屋上の「空中花園」にてココのワークショップを開催いたします♡

...
☆Wiliの髪飾り☆ラフィアで編み込んでいくスタイルです☆

*レッスン費(花材込)1000円
*10cm位のココお持ち帰り頂けます。
*11:00~15:00頃まで
*予約不要 随時受付 先着24名様 
*花材無くなり次第終了になります

お時間ございましたら是非是非遊びにきてくださーい♡
お待ちしております♡

30分出来てしまうのでお気軽にご参加くださいね!

詳細下記、恵比寿文化祭HP 9日のその他のご覧いただけます☆

他、フラのショーや沢山のワークショップ・マウナロアMMJさんも出店しますよ~♡

お天気は微妙ですが、、、
小雨程度でしたら開催予定ですので
(屋根ありです)
是非是非遊びにきてください~♡
お待ちしております♡

詳細は



↑からご覧くださいね♡



f0238081_17024712.jpg
こんな感じに仕上がります♡
(お写真はサンプルとなり花材は変わりますのでご了承くださいませ)
沢山のお花を持っておまちしております~!!!

どうぞ宜しくお願いいたします☆







MAHALO♡








[PR]
by naneakekuilei | 2016-10-07 17:21 | Lei making | Comments(0)

Hawaiian fresh Lei making


by naneakekuilei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30