人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

デンファレ&カスミのレイ

Aloha☆

今日は久々の雨☆

息子のたこ焼きくんは

外に出れずかなり怒っております…。

母、ご機嫌とるのに必死です☆

さてさて

火曜日はよみうりカルチャー恵比寿にて

レッスンでした!

今回は

前回MMJでレッスンしたかすみとデンファレのレイ☆

デンファレ&カスミのレイ_f0238081_14362372.jpg
デンファレ&カスミのレイ_f0238081_14364085.jpg


またまたデジカメを忘れ…
写真汚くてすみません☆

今回も

デンファレとカスミ草の2種類の花材でつくる

シンプルなWiliのレイ☆

皆さん

それぞれ違った雰囲気に仕上がりました!

デンファレ&カスミのレイ_f0238081_14392451.jpg


とにかく繊細な入れ方のSさん☆

1年以上Sさんの作品を見てきておりますが

ご自分のスタイルがクイ・ヴィリとも出ていて

最高です☆
(Sさんの写真撮り忘れましたね…)

これは↓Aさんの作品☆


デンファレ&カスミのレイ_f0238081_1444472.jpg
一時間半のレッスン時間では終わらず

皆さんお持ち帰りだったのですが

Aさんはカスミ草を買い足してボリューミーなレイに完成!!

わざわざお写真お送り頂きありがとうございました!!!!

そして後日

デンファレ&カスミのレイ_f0238081_14455098.jpg


色違いのデンファレでお作りになったそうで☆

こちらも綺麗ですね~☆

レイメイキングの面白いところは

なんと言っても

同じ花材でもみんなそれぞれ

雰囲気が違う作品に仕上がるところ☆

毎回

皆さんん作品を見て

私もいつも勉強になります☆

ありがとうございます☆


来月は

毎年恒例!クリスマスハク☆です!!

お楽しみに~!!

Big Mahalo☆


HPはこちら↓
http://naneakekuilei.com/
by naneakekuilei | 2011-11-19 15:12 | Lei making
<< ハワイアン☆スタンド花 Wedding☆ >>