人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

アシナガバチ☆

Aloha☆

最近は息子お気に入り

クラシックミュージック三昧の松橋です☆

息子は依然ミシュランですが

最近はリアルせんと君みたいです☆

さてさて

本日は昨日ブログで書いた

アイナガバチの巣の駆除の日!!

朝9時に業者さん登場~

主人がお休みだったので

主人が2階の現場へ案内して

私がサインなどしていたら

もう2階から戻ってきた!!

蜂屋のおじさんは

軽装な上、手袋無し

「もう取ったんですか?!」と聞くと

ぺらぺらのスーパーの生鮮食を入れるビニールに

蜂の巣が…

主人曰く

素手でいったらしいです(笑

さすがすぐやる課!!

かつ

素手でやる課!!

多分30秒もかからず取ってしまったようです☆

本当に助かりました~!!

ありがとうございました~!!!!!!

しばらく2~3日は

働き蜂さんたちが

お家に帰ってこようとするようで

ベランダには出入り禁止にするように、との事でした☆

蜂の巣は多くなる前に駆除が一番みたいなので

皆様も気をつけてくださいね~!!!

アシナガバチ☆_f0238081_165642100.jpg

本日ご注文頂いたレイ☆

Big Mahalo☆

HPはこちら↓
http://naneakekuilei.com/
by naneakekuilei | 2011-07-27 16:59 | 日々の出来事
<< 素敵なお店☆ 土用干し☆と、すぐやる課☆ >>