人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

Lesson☆

毎日暑い日が続いております☆

汗だくで日々過ごしている松橋です☆

先月親知らずを抜いたのですが

まんまとドライソケットという状態になってしまい

この暑い中悶絶しておりました…

なった人にしかわからないあの痛み~

猛暑+歯痛=気が狂いそう

でしたー!!!

暑さといえば

先日のレッスンでのローズレイがこの暑さで驚異の早さで

綺麗にドライになってくれました(笑☆

Lesson☆_f0238081_12154236.jpg


(写真の撮り方が悪くすみませんっ☆)

フレッシュレイは基本ハワイでは

使用した後は自然に戻す☆ですが

日本では記念にドライにするのもアリだと私は思います☆

デンファレ・ローズは本当に綺麗な発色でドライになってくれるので

お勧めですよ~☆


Lesson☆_f0238081_12251511.jpg


上写真:来月のマウナロアMMJのレッスンで作る予定の

カラーフェアリーレイ☆

デンファレとモカラをパーツで使用して作っていくキュートなレイ☆

9月より恵比寿マウナロアMMJでのレッスンが増設いたします~!!!

現在、毎月第二金曜日

15:00~

18:30~

でしたが

第四金曜日の12:00~クラスが出来ます☆

詳しくは恵比寿マウナロアMMJのHPのカルチャーのページでご確認くださいね☆

Big Mahalo☆
by naneakekuilei | 2010-08-04 12:33 | Lei making
<< 猛暑☆ 梅干し~その2 >>