人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nanea ke kui Lei

nanealei.exblog.jp

やっとブログ始めました☆

Nanea ke kui Leiのユキコです☆

やっとブログ始めました…☆
フレッシュレイメイキングのレッスン情報や植物達の事、個人的な日々の事を
毎日更新を目標に書いて行こうと思っているのでどうぞよろしくお願いします☆

HPもそろそろ出来上がると思いますので
出来上がったらブログでまたご報告しまうす☆

さてさて
本日初ブログ、お題は…
花ではなく…ネイル☆

お花の仕事をしていると、手・爪はボロボロになりがちです。
そんな爪をいつもいつも綺麗にしてくれるお友達Rちゃん☆
Rちゃんは有名アーティストのネイルも手掛けるプロのネイリストさんです☆
昨日はモロッコ風のパステルカラーのネイルにしてもらいました!!

やっとブログ始めました☆_f0238081_19384455.jpg


*ド     オレンジ
*レ     ピンク
*ミ     パープル
*ファ    イエロー
*ソ   ブルー
(指がシワシワしてて醜くてすみません!)

うぅ~なんてファンシーなんでしょうっ☆
いつも綺麗にしてくれて感謝です!
幸せは指先から入ってくる~なんて言いますが
やっぱり綺麗にしてもらうと気持ちもあがって
良い仕事ができます~☆

花ブログのはずがネイルから入ってしまいましたが
日々お花の写真なども掲載予定ですので
読んでくださいね☆
by naneakekuilei | 2010-06-23 19:40 | Lei making
<< あじさいのレイ☆ >>